日記 2020年11月 | 高知市周辺の不動産をお探しなら有限会社グローバル住宅にお任せ下さい。

高知市の不動産情報はグローバル住宅
その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約

日記

DIARY

おいしい季節になりましたね

冬の出勤前の外or車で飲むコーヒーが何故か一番上手いです

体の中を温かい飲み物が通過してよりブルブルっと震える、あの感覚すきです(語彙力不足)

今日も頑張ります

投稿日:2020/11/30   投稿者:西森 裕矢

こんにちは!

最近は、寒さも増して道中にある自販機のホットな飲み物に手が出てしまう毎日です。

皆様はいかがでしょうか?

車の話題続きで申し訳無いと思いながらも、書かせて頂きます!(すみません。。。

さて、私が趣味にして好きなブランド!7目のビッグマイナーチェンジしたあの車!

 

 

 

『LEXUS IS』

 

 

今年の11月4日に発売されました。

 

まだ、高知県では走っている姿さえ見たことが無いんですが、、、(LCは割と増えてきましたね。。。笑)

個人的にはこれより一つ前のモデルよりかは断然今回発売された方が好みです!(新型LSに近いこともあり。。)

 

 

大きくデザインも変わり、テールランプは現行型よりかも新型はシャープになりより強調されLEXUS独自のブランド力を感じます。

 

 

更にFスポーツに変わると前後異サイズ19インチホイールを専用設定し、EPSなどを専用チューニングが入りコーナリングに期待が持てそうです。

ホイールはBBSと共同開発したマットブラック塗装の鍛造のアルミホイールにデザイン自体も変わり個人的には喉から手が出る程ほしいくらいです。(笑)

 

 

 

 

色々語りましたが、やはり従来のISと違って馬力に限っては公式サイトを見る限り318hpで変わりは無いよう

ですが、やはりデザインこそが車と思っているので個人的には今回発売されたISは素晴らしい物だと思います。

この勢いでISFも出してほしいなと心の中でぼそぼそっと・・・(苦笑。。

 

以上、私の趣味の話でした。

 

 

ご来店時に日記見た!と話題を振って頂ければと思います。

それでは。。。

 

 


 

投稿日:2020/11/27   投稿者:福吉 勇光

先日、日産ノートがモデルチェンジしました。

 

日産にはAUTECHとNISMOのブランドがありますが、金額はそこまで違いがなく

上品なAUTECHかスポーツタイプのNISMOか一般品に分類されます。

 

現状NISMOモデルは未発表ですが、AUTECHもいい線行ってるなと感じました。

新型ノート AUTECH


フロントグリルが好みが分かれそうですね。

サイドスポイラーも若干ボリュームが欲しいところです。

 

2年後の買い替え時に期待です!!

楽しみにしてます!日産さん!

投稿日:2020/11/27   投稿者:森下 貴文

今朝撮影しました

後ろから淡い光が差し、飼い主の様に雅さ溢れる1枚です。

投稿日:2020/11/26   投稿者:森下 貴文

お客様をご案内する時は天気のいい晴れた時が多かったのですが、夕方のご案内を初体験しました。

夕暮れの中、空家に電気がともり、何とも気品高い見栄えになり、ますますこの仕事の楽しさが増えてきました。

夕方は昼間と違った街並みが見れるので、その時にお家の内覧をするのも良いかもしれませんね♪

投稿日:2020/11/25   投稿者:美濃 優樹