本を聴いてみよう?の巻 | 高知市周辺の不動産をお探しなら有限会社グローバル住宅にお任せ下さい。

高知市の不動産情報はグローバル住宅
その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約

日記

DIARY
本を聴いてみよう?の巻

皆様おはようございます。

突然ですが、皆様読書はお好きでしょうか?

小説や自己啓発本等いろんな種類の本が世の中にはあります。

私もよく自己啓発本を読んだりしますが、なかなかまとまった時間が取れずに、1冊読み終えるまでにかなり

時間が掛かってしまってました。

そこで最近オーディオブックを試してみたのですが・・・

すごく快適です。場所と時間を選ばずに本の内容を聞くことができます。

車の中や、寝る前、料理や掃除中等、時間を有効に使える感じがします。

私が使っているのが「オーディブル」というアプリでAmazonが提供しているものです。

会員登録するとなんと1冊無料でゲットすることができます。

かなりいい感じです。皆様も聴く読書「聴書」試してみてはいかがでしょうか?


投稿日:2021/06/25   投稿者:美濃 優樹