新垣結衣ショック・・・w | 高知市周辺の不動産をお探しなら有限会社グローバル住宅にお任せ下さい。

高知市の不動産情報はグローバル住宅
その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約
新垣結衣ショック・・・w

売買の村上です。

「“新垣結衣ショック”で仮想通貨が110兆円大暴落。34億円溶かした企業も出た、恐るべきジンクス」bizspaニュース

 こんな記事が出て興味ありつい見入ってしまいました。

 

 

新垣結衣と星野源が電撃結婚という報道が出て皆が驚いたということですが、

別な意味で、株式市場の相場関係者は株価暴落ある?と騒いでいたようです。

 


結局は影響が出なかったということで安堵したとのことですが、

今までは、たまたまおきたことなんでしょう。

 

 

投資といえばビットコインの仮想通貨は暴騰してましたが現在は暴落という状況・・・

無資産であるものに投資金が殺到して何やら怖いです。

今回のショックはこちらにきたと記事になってました。

仮想通貨が代金決済に利用可と報道もあればテスラ自動車は決済不可にするなど騒動続きです。

景気も良くないのに株価は高く推移しコロナ相場といわれてます。

世界各国が給付金で手当して消費を促し経済を支えているという背景がありますが

それらの有り余ったお金が株式市場に流れ込んでいることもあるようです。

いずれにしても投機であり、実体経済に反映した株価に戻るのではないかと言われています。

今後のことは不明ですが、先ずはコロナが収束しオリンピック開催はどうなるかも心配ですね。


 

 

そういえば、最近見た風刺画にも考えさせられました。

すべては結果論とでなんでも言えるということだと思います。

早く物事が安定するように戻ってほしいですね。

投稿日:2021/05/22   投稿者:村上 彰吾