趣味な話。。。 | 高知市周辺の不動産をお探しなら有限会社グローバル住宅にお任せ下さい。

高知市の不動産情報はグローバル住宅
その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約
趣味な話。。。

こんにちは!

最近は、寒さも増して道中にある自販機のホットな飲み物に手が出てしまう毎日です。

皆様はいかがでしょうか?

車の話題続きで申し訳無いと思いながらも、書かせて頂きます!(すみません。。。

さて、私が趣味にして好きなブランド!7目のビッグマイナーチェンジしたあの車!

 

 

 

『LEXUS IS』

 

 

今年の11月4日に発売されました。

 

まだ、高知県では走っている姿さえ見たことが無いんですが、、、(LCは割と増えてきましたね。。。笑)

個人的にはこれより一つ前のモデルよりかは断然今回発売された方が好みです!(新型LSに近いこともあり。。)

 

 

大きくデザインも変わり、テールランプは現行型よりかも新型はシャープになりより強調されLEXUS独自のブランド力を感じます。

 

 

更にFスポーツに変わると前後異サイズ19インチホイールを専用設定し、EPSなどを専用チューニングが入りコーナリングに期待が持てそうです。

ホイールはBBSと共同開発したマットブラック塗装の鍛造のアルミホイールにデザイン自体も変わり個人的には喉から手が出る程ほしいくらいです。(笑)

 

 

 

 

色々語りましたが、やはり従来のISと違って馬力に限っては公式サイトを見る限り318hpで変わりは無いよう

ですが、やはりデザインこそが車と思っているので個人的には今回発売されたISは素晴らしい物だと思います。

この勢いでISFも出してほしいなと心の中でぼそぼそっと・・・(苦笑。。

 

以上、私の趣味の話でした。

 

 

ご来店時に日記見た!と話題を振って頂ければと思います。

それでは。。。

 

 


 

投稿日:2020/11/27   投稿者:福吉 勇光