「ゆとりすとパーク大豊」と「霧の森」 | 高知市周辺の不動産をお探しなら有限会社グローバル住宅にお任せ下さい。

高知市の不動産情報はグローバル住宅
その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約
「ゆとりすとパーク大豊」と「霧の森」

売買の村上です。

天候の良い週末の日曜日に、山頂の景色がみたいと妻の両親のリクエストに応えて、

午前中に一緒に4人で「ゆとりすとパーク大豊」に行ってきました。


ここは初めて行きましたが、眺望が最高ですね。

風も強く少し肌寒かったですが、見晴らしがよく気持ちが良かったです。

小さなお子様づれの方が多いんですね。ミニ機関車に乗ってはしゃいでました。


丁度、昼食の時間で現地にレストランもありましたが、

三好市の方まで足を伸ばし、「祖谷そば もみじ亭」 まで蕎麦を食べに行きました。

ラフティングの名所と鮎の吉野川もよく見えて絶景ですね。


次に、新宮の道の駅 「霧の森」 へと行きました。

あとから高速で行けば良かったと後悔しましたが、

一般道で行くと道が狭い箇所がたくさんあり時間がかかりました。

高知道の新宮IC降りたらすぐの場所です。

小川を渡れば、カフェ&レストランが楽しめます。


山間部なので天候が急に変わりますがお茶が有名なんですね。

私はコーヒーでブレイクしましたが、デザートが美味しく楽しめました。

今度はゆっくりとした時間を過ごしに行こうと思いました。

高知道を通る際はちょいと道草して下さい。

癒されますよ、おすすめです。w

投稿日:2020/10/05   投稿者:村上 彰吾