今年もあとわずか、残りのラストスパートです。w | 高知市周辺の不動産をお探しなら有限会社グローバル住宅にお任せ下さい。

高知市の不動産情報はグローバル住宅
その他・その他コンテンツ・来店予約その他・その他コンテンツ・来店予約
今年もあとわずか、残りのラストスパートです。w

売買の村上です。

 

ホームページをリニュアルしました。これで4回目。w

よりいいものを提供ということで都度改善させていただいています。

今回は不動産に関する多種多様のコンテンツを充実させました。

いろいろ不明な点などを検索し活用していただけましたらと思います。

今後もメンテしていきますので、

何卒 御愛顧いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

 

今年も残すところあとわずか、弊社営業も法務局の御用納めと同じ27日です。

より良い物件を提供、提案、プレゼンできますように全社員、業務活動に励みます。

業務ということでは、市場ではここ最近、物件が出てくるようになりました。

特に中古物件(戸建て・分譲マンション)が増えてきているような気がします。

先月も6年前に新築購入したお客さまに、

中古の分譲マンションに買い替えを自宅売却と連動してお手伝いさせていただきました。

様々なニーズがある中で、いろいろお役立てさせていただけるのは営業冥利に尽きるものです。

さて年末・師走という事で来年はどのような年になるのか気になります。

オリンピックなどもありにぎやかになる反面、不安なこともいろいろでてくるでしょうか?

高知は県知事も変わり新しい県政がスタートします。

高知ICから龍馬空港への新BPもいよいよ完成で、物流や人の流れも変わりそうですね。

格安航空路線も増えて高知へ移住されている方も年々増えてるようですし、

いずれにしても高知はよくなることが多そうです。期待したいですね。

そんなこって、これから忘年会も多々あります。

せっかく落とした体重のリターンだけは防ぎたい今日この頃です。w

 

 

 


投稿日:2019/12/05   投稿者:村上 彰吾